2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

twitter

ねこちか


picture pieces

  • 手作りシュシュ 6
    日々のカケラたち

好きだ!


  • 笑うかのこ様 1 (花とゆめCOMICS)

« テスト | トップページ | アニメ三昧レボリューションズ »

2004年7月30日 (金)

ミーハー魂 vol.3

もしも男に生まれ変わったなら、CHAGE&ASKAの曲を歌って女の子を
口説き落としたいひろすけです。
こんばんみ。


いや高校生の頃には男に生まれてモーホーになってかわいいこと
おつき合いしたい、とかも思ってました。
危ないヤツですね。


のっけから危険な発言でごめんなさい。
CHAGE&ASKAの歌うラブソングはいい曲ばかりですよ、と言いたかった
だけなのに…。




“東京キャラクターショー2004 OPENING ACT”感想第三夜。
今日で終わらせたいとは思っていますが、何せツボ満載のうえ管理人の
文章管理力が無に等しいので四夜まであるかも。
能書きはいいからはよ始めろ、ってやつですよね。とほ。


もうまとめるのは諦めました。(速)
順不同でポイントごとに書いていきます。
うりゃっ!


■「こういうイベントは初めてなんですよ」と言いながら、コ○ミのまわし者
 よろしく「アムドライバー」を強調するHIRO☆TAKAMI。
 司会の吉田さんに「いや、アムドライバーもいいですけど、他の作品にも
 触れましょう」等と突っ込まれる。


■「東京キャラクターショー」に因んでHIRO☆TAKAMIさんのキャラはどんなか?
 という質問が続く。
 「ボケとツッコミでいったら、どっちですか?」の問いには本人が答える前に
 客席から「ボケー!」という声が。
 (一瞬言葉を失ったような感じに見えたのはワタシだけであろうか…。)
 ファンからの声に「…ですね」という形で答えてました。
 これとは別の質問の時かもしれませんが、「クールでいたい」みたいなことも
 言ってたんですが(多分)、「天然も入ってますよね」と言われてました。


■アクシデントがおこった時はオロオロするタイプか、その逆かみたいな質問には
 「困ることがないですねぇ」と答えてました。
 なんかすごく“らしくて”笑った。
 司会の吉田さんはオロオロしちゃうタイプだと言ってました。
 最初のゲストを迎える練習の時に音楽まで大きくなった際の心境がまさにそうだったと。
 この質問ちゃんと覚えてないんです。確かこんな感じだったと…。ごめんなさい。
 ただ個人的にヒロの「困ることがないですねぇ」という答えがよかったと思ったのです。


■毎度お馴染みの“HIRO☆TAKAMI”という名前についても聞かれてました。
 期間限定だということと、ま、他でもよく言っていることを話してましたので割愛。
 つのだ☆ひろさんの許可も得ているという話から、メッセージまで貰ってしまって
 期間限定だということを言いそびれてしまったそうです。


■「貴水博之の時とHIRO☆TAKAMIの時では違いがありますか?」というような質問には
 特別変えてることはないけれども、より親しみやすい、自分というものを一歩前に出した
 ような感じにはなっていると思う、みたいなことを言ってたと思います。
 吉田さんが「HIRO☆TAKAMIの時は衣装もそんな感じの…」とメッシュのタンクトップに
 触れると「さすがに普段は着てませんねぇ」と笑ってました。
 さらに吉田さんが突っ込んで「そのメッシュの隙間からチラチラ見える乳首のようなものは」
 と語尾を濁すとすかさずHIRO☆TAKAMI「ようなものじゃなくて、ばっちり乳首ですね」
 発言。
 ステージ後ろに大きなモニターがあったんですけど、ヒロが発言した瞬間その画面に
 胸がアップになって映されました。(笑)


■かわいいなぁと思ったヒトコマ。
 コ○ミのブースをステージ上から「あっち」と腕を伸ばして指したHIRO☆TAKAMI。
 それが本人が思ってるよりずれていてタ○ラのブースだったらしく、吉田さんに修正されて
 再度「あっち」と示し直していた姿がよかったです。
 なんか不慣れな感じがね。萌え。




やっぱり終わらなかった…。
明日はもう少し自分の中で整理してから書きます。
ひっぱり過ぎて申し訳ない!

« テスト | トップページ | アニメ三昧レボリューションズ »

ひろとーく」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ミーハー魂 vol.3:

« テスト | トップページ | アニメ三昧レボリューションズ »