2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

twitter

ねこちか


picture pieces

  • 手作りシュシュ 6
    日々のカケラたち

好きだ!


  • 笑うかのこ様 1 (花とゆめCOMICS)

« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »

2005年11月

2005年11月29日 (火)

放置プレイでごめんなさい

午前中から起きてると調子がいいですね!(おまい、一体普段どんな生活を…)

blogもサイトも音沙汰無しで申し訳ないです。
自分の生活のリズムというものをうまいこと作れないで、ジタバタも出来ず日々を過ごしている感じです。朝方人間になってみたひ…。

んーと…今更な話題もありますが、思いつくままに呟いてみよう。


運年末スペシャル番組放送決定。
サブタイ「FINAL PLUS 〜選ばれた未来〜」。放送日時は以下の通り(公式サイトより)

TBS(関東地方) 12月25日(日) 25:50〜26:45
MBS(関西地方) 12月25日(日) 24:30〜25:25

総集編+後日談、スペシャルエディションやるには早過ぎると思うのですが……どんな後日談をやるのかしらんが、アスカガ別離決定打をはっきり描かなければあとはどーでもいい。
シリーズ構成さんのインタビュー記事とか読んでると(アスカガに関して)良いことはなさそうなので、こっちで勝手に捏造するから余計なことは言わんでくれ…というのが正直な気持ち。
シンちゃんが主人公なんだから、シンちゃんをいっぱい描け。
ああ、でも怖いなぁ……。


劇場版DVD、2006年1月25日発売。
完全生産限定版なんつーのも出るらしいのですが、値段がすげーな“税込 8,925 円”。
本編DISCが1枚に特典DISCが2枚……特典DISCが2枚?
限定版を買う義理も熱もない筈なんだが、特典DISCのCAST座談会が気になります。お、大川さん…。
生産限定ってことは予約しとかんとまずいよね。(買う気か?笑)



ムA1月号購入……何普通にダムA買ってるんだろうワタシ……。
種運主人公3人、鈴村、保志、石田の“BIG 3対談”……につられて買ってしまいました…orz
対談記事を最後まで読んだら、「対談の続きは12/10発売の「月刊ニュータイプ」に掲載!」とか書いてあって、さらに…orz
ニュータイプも買うけどさ。(買うんかい!笑)
くっ…きたねぇ。

2005年11月24日 (木)

うぐ…

夕飯の鍋食い過ぎました……く、くるしい。
そしてご飯食べたら眠くなりました。このまま寝たら気持ちいいのでしょうね。でもまだ師匠が帰宅しておりませんので、頑張って起きてる!ぐぅ……zzZ

って、早っ!

はいはい、お約束ですよー。

ひとりボケたところで苦しいのと眠いのは変わらなかった……。



今月はCD3枚も買っちまいました。しかも3枚とも同じ発売日という。
ASKAの『SCENE I & SCENE II - limited edition -』『SCENE III』(初回限定版DVD付)と FictionJunction YUUKA の『Destination』(初回限定版DVD付)です。
『SCENE I & SCENE II』は以前発売されたもののリマスター版ですけど、限定の一言につられて買ってしまいました。『SCENE I』は持っていなかったのでちょうどいいっちゃいいが、 II は2枚所持ということに…ま、いっか。

『SCENE I & SCENE II』は他アーティストに提供した曲のセルフカバーが中心だったのですが、 III は新曲中心かな。
確か『SCENE』シリーズはバラード曲中心の、ある一場面…つまりワンシーンを思わせるような、シーンが思い浮かぶような曲のアルバム…みたいな意味合いがあったような気がするんですが。いや、すっごいうろ覚えで自信ないです。勘違いしてるかもしれないし。(笑)
I & II は何度も聴いて、それぞれの曲に場面を思い浮かべて楽しんでました。 III はこれから聴き込んで、自分なりのドラマを展開させてみたい…脳内で。


FictionJunction YUUKA の『Destination』は種の『暁の車』と種運の『焔の扉』を聴いて、「このボーカル結構好みかも」と感じて買ってみようと思ったアルバムです。
それ以前から梶浦さんの曲は好きな方に入るなぁ、とは思っていたんですけど。でもあんまり手を出してもな〜、とシングルだけにしてました。
今回購入したのは限定版という言葉に弱かっただけってのもありますがね。(笑)

で、聴いてみたら予想以上に好みでした。
『暁の車』『焔の扉』がaccessでいうところのパワーバラード系なので、そのタイプにはしっくりくる声だというのは感じていたのですが、結構ロック系もいけるのね。
真っ直ぐだけど、揺れる感じの声だとも思っていたのでハードなのはどうなのかなぁ…なんて考えていたけど、余計な心配でした。
このコンビでアルバム出したら次も買いそうな予感……。
梶浦さんの曲とYUUKAさんの声が好きだという人にはお勧めなアルバムです。(って何当たり前なことを… (- - ; ) )

特典のDVDもいいですよ〜。
PVの雰囲気もいいし、メイキング映像でのYUUKAちゃん可愛いです。見た目から可愛い感じの人なんだろうなあ、と勝手に想像してたんですけど、マジで可愛い人やったん。

2005年11月23日 (水)

はがねといにでぃ - ネタバレ有りマス -

鋼12巻と頭文字D32巻、コンビニにて購入。
一緒にGFLEX25『アカツキ』(フライトユニット オオワシ装備型)も購入。“パイロット カガリ・ユラ・アスハ”の為だけに。
でもね、でもね、

「本商品に「カガリ・ユラ・アスハ」は付属しておりません」

だって。
いや、解ってるけど…解ってるだけに念を押さなくても〜みたいな。
フィギュア本体は微妙な色合いです……(半笑)


頭文字D出てたのか…てな感じで買ってまいりました。
拓海くんに恋の予感……はいいんですが、なんか最近の女の子ゴルファーブームに影響受けてるんでしょうかねぇ…。まぁ境遇が似てる設定はいいと思うんですけど…ゴルフでなくてもいいんでねぇの、なんて思ったり思わなかったり。
等と、ひっかかりを感じつつも久しぶりのバトル以外のイベントに盛り上がり始めてます。
ああ、でも、33巻はまたはるか先なのですねぇ。


鋼は結構本誌ガンガンを読んでいた時の話だったので、だいたいの話の流れというか、うん、読んだな〜ってところがほとんどでした。(笑)
けど、読んでなかったところでエドウィンが!

エドウィン万歳!!

エドかっこいいー。
男として成長してるな〜というのが感じられて楽しいですね。
それに合わせて…という言葉が適切かどうかわからないけど…ウィンリィも少女から大人の女性っぽくなりつつあるのかなぁ、ってところも。自分の気持ちを自覚し始めてるウィンリィが可愛くて仕方ないよ!

あと、エドが銃からウィンリィの指を一本一本はがしていく場面がたまらなく好き。
背中に庇う場面も好きなんですけど……こわばった指をはがしてくのってエロティックよね。そんなのワタシだけかしら?(笑)

巻末おまけは毎回面白いですね。
次巻予告に一番衝撃を受けたかな。ワタシはあの予告通りでも構わんよ。(構え!:笑)

2005年11月21日 (月)

くるっくー

金曜日のメモを書いていたけれど、なんだか終わらない気がしてきたので途中下車。
まあ、いい。(何が?)


そろそろカレンダーの振り込みしてこないと…お金のあるうちに。


先月の健康診断の結果がきました。
去年と比較して…体重約1kg減、視力が矯正不良から矯正良好に、血圧が下がってました。
右目コンタクト入れて0.7て……血圧最高が107て……。
血液検査してもらえないのが残念だなぁ。採血好きなのに。


明日出勤したらお休みだぁん。うへへ。天気よいといいな。

2005年11月20日 (日)

ひとまず

いつまで開演前なんだ?という指摘を受けましたので、いい加減日記を書くか…と思いつつこんな時間に。
なので手短に。


HIROソロ Zepp Tokyo 行ってきました、金曜日。

HIROサイコー!!

詳しくは後で…訳解らん叫びを。



ファミ劇で一挙放送していた∀G全50話鑑賞終了。

面白かった!

面白かったけど……やはり最後をどう解釈してよいものやら迷う…ので、小説版でも買って読んでみようかと思う。(Vを買ったきり読んでないのに∀まで?:笑)
そして菅野よう子の音楽には惹かれるものがあるのでサントラも欲しい。手に入るかな。

2005年11月18日 (金)

開演前

Zepp内です。
何故か今回は椅子有りです。
19時に開演できんの?まぁ無理だろうけど…

2005年11月17日 (木)

日記ぐらい書かせろという話

あわあわ。
自分自身が忙しい訳でもないのに、周りの空気に引きずられてる感じのひろすけです。こんちは。


昨日一昨日と地震で目を覚ましました。一昨日の地震は6時39分だったっけ?
普段は気付かず寝ていることが多いのに、今回に限っては2日連続で目を覚ますとは何があったのだろう……
と、思ったら今朝地震もないのに同じくらいの時間に目を覚ましました。
どうやら6時40分前後の時間帯は眠りが浅いようです。
ということは…頑張れば7時起きも夢ではないのかもしれないな。しかし、眠りが浅く起きやすいとはいえ眠いことには変わらず、結局のところ一度その時間に目を覚ましても睡魔に負けて二度寝をしてしまってるのが現状……この3日間もそうだし。

そう考えると日曜日のエウレカの力ってすごいな〜。毎朝見たいアニメがあったら起きるんだろうか……?寝室にしてる部屋ではスカパーを見ることが出来ないので残念だ。(出来たら起きるんだろうか…)


日記を書いていない間に何をしていたかというと、別にこれといって変わったことはしておりません。
師匠の帰りが毎日遅いので、待ってる間に家事したり、漫画読んだり、家事したり、ネット波乗りしたり、漫画読んだり、漫画読んだり…エンドレス。
って、漫画ばっかり読んでるじゃないですか!
ワタシは『パタリロ!』を何度読んだら飽きるのか…というくらいかの作品を読んでます。何度読んでも飽きないのさ。
つーか、本編『パタリロ!』のコミックスだけでも78巻(だっけ?)もあり、それ以外にも『パタリロ西遊記!』やら『パタリロ源氏物語!』やら『家政夫パタリロ!』なんつーのもあったな…てな具合に、じゅんぐりに読んでいくだけでもたいそうなもんです。そして読み進めていく間に先に読んだ内容がまた新鮮なものになっていくという。恐るべしパタリロの魔術……(魔術なのか)


相も変わらずな生活をしているうちに、HIROソロライブZepp Tokyoが明日に迫ってまいりました。
まだ何を着ていくかも決めてないよ。

2005年11月12日 (土)

急に寒くなってないか〜

『ちいさい秋みつけた』を聴きながら、ちいさい秋を見つける間もなく晩秋になってないか…という気持ちになったひろすけです。こんばんみ。


相変わらず出しっぱなしのファンヒーターはまだ掃除しておりませんし、灯油も買っておりませんし…それ以前にヒーターの前にものを置きっぱなしです。
師匠に「今年はヒーター使えなんだね…」なんて皮肉を言われても、笑顔で「そのうち片付けるよ」と答えるだけの余裕はあるみたいですよ、ワタシ。(それ余裕なの?)
今日フィルター掃除とかするつもりだったんですけど、昨日師匠が寒さを訴えましたので、とりあえず備え付けのエアコンの暖房機能を使いました。
暖まるのにえらい時間がかかったのは電気だからなのか、はたまた古い型だからなのか…早くヒーターの掃除をして、灯油を買ってこいという話ですね。


よくよく考えてみたら11月も半ばなんだ、寒くて当然か?

2005年11月 9日 (水)

横顔が好き

ア●ゾンで購入した種運の2006年カレンダーが本日届きました。


“ Wheel of Fortune ”とタイトルらしきものがついておりますが…直訳すると「運命の輪」っつーところでしょうか。(そのまんまやん:笑)

表紙はシン・キラ・ザラの3人…まー、主人公3人組ってとこか。
シンちゃんが可愛いです。ちょっと切な顔なのがまたそそりますね(何を?)
真ん中シンちゃん、後ろに背景状態でキラ(左)ザラ(右)で背中合わせな感じ。2人とも俯き顔は同じなんですが、配置でザラが横顔なんです。
このザラの横顔がイイ!

カレンダーページにもそれぞれタイトルのようなものが付いてまして、多分これタロットカード…のカード名だと思うのですが、出演キャラと合わせてちょっと紹介してみましょうか。


1・2月 “ The Lovers ”(恋人たち)…シンステ

3・4月 “ The Moon ”(月)…レイ・ネオ・ラウ・ギル

5・6月 “ The Chariot ”(戦車)…スティング・ステラ・アウル

7・8月 “ The Star ”(星)…シン・ザラ・ルナ・レイ・ハイネ・メイリン

9・10月 “ The Justice ”(正義)…キラアス

11・12月 “ The Empress ”(女帝)…ラクカガ


タロットカードはよく知らないので()内は単語の直訳です。
ラクカガ……「女帝」と書くと物々しいと思う反面、どこか納得してしまったり。(笑)
作品自体が完結しているからでしょうか、2005年のカレンダーよりもくだけた作りをしているというか…遊び心を感じるというか。MSが一体も…影すらないのも寂しいような。
そして、全体的にこそばゆい感じがするのはワタシだけでしょうか。

5・6月の連合3人組なんてステラが真ん中で両脇のお兄ちゃんズ(スティング&アウル)と腕を組んでいるという、なんとも微笑ましい仲睦まじい兄妹そのものですよ。

重い感じがするのは最初の2枚、1・2月の“ The Lovers ”と3・4月の“ The Moon ”ぐらいなもんです。
1・2月のシンステはもう少し幸せそうな絵面でもよかっただろうに…と思うのですが。“ The Lovers ”なんだしさぁ…。

“ The Moon ”にクルーゼさんがいたのが嬉しかったり。ギルさんが金髪美青(少)年はべらしてる風にも見え……ないよね。そんなのはワタシだけだよね。

ワタシの誕生月がある7・8月はミネルバ(一部)集合写真。ハイネさんが素敵です。あれ、でもこのイラスト見たことあるような…何かの雑誌で使われていたやつかもしれませんね。ザラの顔がちょい情けない。(笑)

9・10月の“ The Justice ”はキラアスで。
このイラスト、キラがザラの腕掴んで「アスラン、こっち。ほらカメラ」みたいなこと言ってザラを振り向かせてるように思えます。カメラマンはミリィか?

そんで、お楽しみ(?)の11・12月ラクカガ(カガラクでもいいけど)“ The Empress ”…女帝です
タロットカードをなぞっているのに気が付かなかった時はなんで“ Princess ”じゃないんだろ?と思ったのですが、もうだんだんタロットカードとか関係なく女帝でもしっくりくるような気がしてきた。
カガリは国の代表を勤めてるから女帝と言い換えるのも有りと言えば有りだし、ラクスは前作種の終わりから既に女帝そのものだし。(笑)
しかしこのページいいなぁ……なんかもう他すっとばして11・12月を飾りたいよ(ヲイ)


予想以上に長くなってしまいました。
正直な話、ラクカガ以外は期待していなかったのですけれど、他のページも味があって個人的におすすめなカレンダーです。

2005年11月 7日 (月)

ま、焦るなよ

怒濤の如く…寝てました。ちょーん・・・
午前中に買い物を済ませて午後からガリガリやるぜー!って思ってたのに、午前中まるまる寝てしまいまして(寝るなよ)、午後起き出してのろのろと買い物に出かけてきました。


そして夕方6時からはaccessのweb放送←これの為に毎月第一月曜日は勝手にお休みですよ。(勝手にゆうてもちゃんと届け出出してますよ。内容は言わんけど…)
先月はレギュラーパーソナリティーの方と一緒に…だったのですが、今月からaccessオンリーで進行するらしいです。
2人だけで3時間も生放送大丈夫なんか?と思いましたが、結構いけましたね。やる方も見る方も。
今月は大ちゃんの誕生日もあって出だしからテンション高かったなぁ。
ケーキを食べるHIROが可愛いかったです。誕生日の人より勢いよく食ってたぞ。(笑)


で、そんな放送を見ながら曲がかかってる時とかにザラ誕小話をちょっと書いてたんですが、やっぱりちゃんと時間とって書かないと駄目ですよ。うん。
いつになったらアップ出来るんでしょうねぇ。
イメージをうまいこと文章に出来なくてね…以前は書きたいイメージとイメージ通りに書けないというその差に、諦めが強く出てしまって書くことから逃げてたんですけど、今は時間が掛かってもいいから、ちょっとずつでもいいから書いていこうという気持ちになってます。

の・で、気長にお待ち下さい。待ってる方がいらっしゃれば、の話ですが。(笑)
もう誕生日って時期じゃねぇよ、という頃に出来上がるかもしれません。別の話の方が先にアップされるかもしれません。
それくらいゆったりした気持ちでいた方がいいのかも。



***** *****

日曜日、エウレカ見てたら『連合 VS ZAFT』のCMを見ました。
なんか先々週?あたりの『BLOOD+』でアスカガなCMだったらしいのですが、それは見逃してて(『BLOOD+』をアニ●ックスでやると知って地上波録画するのやめたんだよ、ちょうどその日…)、エウレカの時間帯じゃやんないかな〜と思ってたところにカガリの声が、進藤ボイスが。
アスカガな感じではないですが、カガリとザラとシンでコマーシャルしてました。
CM最後の「11月○日(日付忘れた)発売だぞ!」という言い方がカガリらしくて、しかも可愛くてトキメキました。
いいなぁ、進藤ボイス。

調味バトン

Yokkoさんからだいぶ前に頂いていた調味バトンに答えたいと思います。遅くなってすみません。


Q1:次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。
・トースト:マーガリン 又は ジャム 又は 蜂蜜
・目玉焼き: 塩こしょう 又は 醤油
・納豆: 付属のタレ 付いてない時は醤油   
・冷奴:醤油 又は ポン酢(最近はこっちの方が多いかな)
・餃子: 醤油と酢
・カレーライス: そのままで (但し、自分の作るカレーにはチーズ…でもチーズって調味料じゃない…よね)
・ナポリタン: そのまま 又は 粉チーズ(←は、調味料でいいのか)
・ピザ: 大概そのまま
・生キャベツ: 塩 又は 醤油 又は ポン酢 又は ドレッシング
・トマト: そのまま 又は 塩
・サラダ: ポン酢 又は 塩 又は 醤油 又は ドレッシング
・カキフライ:1〜2回しか食べたことがないからなぁ…その時は何つけたっけ?多分醤油かソース
・メンチカツ:ケチャップとソースを半々くらい 又は ケチャップのみ
・コロッケ: ケチャップとソースを半々くらい 又は ケチャップのみ 又は そのまま
・天ぷら: 塩 又は 醤油 まれに天つゆ
・とんかつ: ソース 又は 塩(+レモン汁の時も有り)
・ご飯(おかず無しの時): 今はほとんどしないけどマーガリンと醤油で食べるのが好きだった…多分今でもいける、けど年齢的に脂っこいものはなぁ(笑)これ調味料…?
・味噌汁:そのまま


Q2:周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
A:多分ご飯にマーガリンと醤油は退かれるよね(笑)でも、おいしいんだよ。


Q3:それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
A:何が一般的なのやら……あー、でもね、なんにでもマヨネーズをかけるマヨラーを一般的にしてはいかんよ。あとやたら唐辛子かけるのも。


Q4:バトンをまわしたい5名は誰ですか?
blog(ネット)友達少ないんですがいいんですか?(笑)

・師匠
・タチバナさん
・イメカさん
・たなともさん
・優麻さん

受け取る受け取らないはご自由にどうぞ。この記事読んで、答えてもいいよという方だけよろしくお願いします。なのでまわす相手方にはリンクを張りません。ご了承下さい。

2005年11月 6日 (日)

何もかもが後手後手

ザラ誕生日小話は次のお休みに〜とかいっときながら、結局何も進まないままお休みが終わろうとしているひろすけです。
こんばんみ。

バトンが沢山まわってきてるのでそれにも答えたいのですが、なんだか全てが後手後手ですよー!
多分明日、怒濤の如く…うにゃうにゃ(お茶濁し)


そういやもうHIROソロツアー始まってる頃だなぁ…そろそろウチにも東京チケット来る頃だなぁ…なんてのんびりしてたら大阪と名古屋はさっくり終わってましたね…。
そうか、東京だけ日付が離れてるんだね。
東京チケットは土曜日、午前中惰眠むさぼってたら郵便屋さんが届けてくれました。
書留だから受け取らないと…文字通り飛び起きて、もう髪のはねとか、くたびれたパジャマ姿だとか、今更じゃぁと雰囲気だけ笑顔で受け取りました。
お見苦しいところを見せてしまって、ごめんね郵便屋さん…。


東京チケットが届く数日前に、FCからカウントダウンライブの先行予約のお知らせ葉書が届いていたんですけれども、一緒に2006年カレンダーの申込方法も書いてあって、年内発送締切は12月の頭だから余裕があるのでよけておいたらどこに置いたか解らなくなってしまい……焦った。ものすごい焦った。
なんで焦ったかと言うと、その葉書が届いた後2〜3年前の請求書とか捨て忘れたDMとかをまとめて捨てたんですよ。
で、FCからの葉書はよけておいたはずだけど、もしかして一緒に捨てちゃったー?!とか思って…半泣きで探してたらさっくり見つかりました。
いつも自分が座ってるところに最近きたDMと一緒に置いてあった。まぬけ。

いるものといらないものの区別ぐらいきっぱりさせたい。

2005年11月 3日 (木)

終わった…

衣替えが終わりました。
そして休みも終わりそうです。

やりたいこと(更新)とやらなきゃいけないこと(部屋の掃除)が同時にあって、二兎を追うもの一兎をも得ず…っつーことで今日は片付けだけで終わってしまいました。
片付ける度に雑誌がわんさか出てくるのですが、どういうことでしょう?(どういうこともアンタ…)
そしてそれらを後でスクラップする為にア●ゾンの箱に一時収納しておくのですが、アマ●ンの箱もわんさかあるのはどういう(以下略)
我が家では大活躍だよ、ア●ゾンの箱。


ザラ誕生日、祝いたい気持ちはいっぱいなのですが、いかんせん話を書くにはそれなりに集中する時間が必要でして…こちらは次の休みになりそうです。


Gといえば、日曜日観てきましたよ…『恋人たち』
面白かったです。楽しかったです。DVDは間違いなく買いです。
恋人たち……Ζという作品中でのカップリングとしてはカミーユ×フォウが一番だと思いますが、ワタシ個人的にはやはりカミーユ×ファだなと再確認した作品でありました。
どーも毎度こんな話で申し訳ありませんが。だって…だって……たまらなく可愛かったのよ、あの幼馴染みカポーが!
ネタバレになっちゃうので内容説明はしませんが、とっても萌え萌えするシーンがありましたの。


Gといえば、そのに。
おまけ欲しさに種運の COMPLETE BEST を購入してしまいました。
どうせソ●ーが売りたいだけだろ、と全く相手にしていなかったのですが、アスキラの ID カード(ORB ver.)に惹かれて買ってしまいました。
そのおまけに気が付いたのが発売日の前日(11/1)でして……10年ぶりぐらいにCD 発売日にお店に走りましたよ。
正直な話、マジでID カード(ORB ver.)目当てで4200円を出しました
これでザラの ID カードは ZAFT ver. と ORB ver. の二種類所持です。
しかしそうなると、アレックスの ID カードを手に入れることが出来なかったのがますます悔しいな。あれがあればそれこそコンプリートだったのに。


Gといえば、そのさん。
先月末、人間ドックの為に上京した師匠に“ SEED ヒロインズ 3 ”を買ってきてもらいました。
露出度高いカガリさんがいる伝説の“ 3 ”です
再販するという噂を聞いて、師匠にもし売っていたら買ってきてんとお願いしたらさっくり売ってあったそうで…8箱入り1ケースを大人買いしてきてもらいました。
まぁブツがブツだけに無理にとは言えなかったのですが、結構あっさり買ってきて下さいましたね。師匠ってば漢らしいわ。(笑)
その日のうちに全部開けて中身を確認したんですが、フィギュアがすごい事務的な入れ方でね……

8箱中全5種類の内訳が、ステラ2体、ルナマリア2体、フレイ2体、最後にカガリ1体、ラクス1体という。

目当てのカガラクが出てきたからいいものの、最初の3人被りまくりで途中へこみました。
あ、そのうちカガラクの写真アップします。

2005年11月 2日 (水)

あの…

ネタが無いわけじゃないんですけど、とりあえず明日いろいろやります。
放置プレイ続行中…。

« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »