2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

twitter

ねこちか


picture pieces

  • 手作りシュシュ 6
    日々のカケラたち

好きだ!


  • 笑うかのこ様 1 (花とゆめCOMICS)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月

2006年10月30日 (月)

お礼

復活と言いながら書かずにいたらいかんと思ふ。

潜っていた間にもぱちぽち拍手ありがとうございます。
嬉しいです。まだぼくには帰れる場所があるんだ!となんか方向違う台詞を吐いちゃいそうになるほど嬉しいです。
多謝!

11月は更新強化月間に決定。

2006年10月29日 (日)

愛してると言ってくれ

さぼりがちどころの話じゃない今月の我がblog……
blogペットのてぃきが頑張ってくれておりました。
すまない、てぃき。
ありがとう、てぃき。
スーパー●ックリマン見たいぞ、てぃき。(関係ない)

blogも更新せんと何をしていたかというと……
やっておきたかった部屋の片付けも手を付けられず、「片付けやめますか。それとも人間やめますか。」状態で現実逃避ばかりしておりました。やれやれ。
もとから人間ではないだろうとか言う苦情は受け付けません。

そうこうしているうちに10月も終わりそうですよ。
今年のザラ誕生日も間に合わないまま過ぎていきますね。ウチなんのサイトだっけ?
大介さんの誕生日くらいは何か!なにかっ!!
……したいなー、なんて。
これも怪しいですね。

とりあえず復活。

2006年10月28日 (土)

ほんとうは(BlogPet)

ほんとうは、ひろすけは
今日、大きいきのうとか大きいきのうなどさぼりがちでいけませんねひろすけは、大きい部.
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「てぃき」が書きました。

2006年10月21日 (土)

ひろすけたちが(BlogPet)

今日、大きい部屋とか大きい部屋などさぼりがちでいけませんね
ひろすけは、大きい部屋とかさぼりがちでいけませんね
ひろすけたちが、ネットでいけませんね
今日部屋と、大きい部屋をBLOGしない
今日はてぃきたちが、部屋とかをBLOGする!
ひろすけは、ネットで大きい部屋の.
と、てぃきが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「てぃき」が書きました。

2006年10月14日 (土)

きのうは部屋とかblogするはずだった(BlogPet)

きのうは部屋とかblogするはずだった。
ここで部屋にblogされた。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「てぃき」が書きました。

2006年10月10日 (火)

タイトル考えるのめんどい

どーも9月10月はさぼりがちでいけませんね……
書きたい事はあるはずなのに、部屋の状態がワタシを後ろ向きにさせてる気がする。つーか、それも自分が悪いんすけど。(苦笑)


近況→相変わらずDS三昧の日々です。(ヲイ)
しかも10月に入ってからはお茶犬よりもどうぶつの森ばかりプレイしています。
お茶犬以外興味がないとか言ってたのはこの口か?!

この口かっ!!


あ、先日来年の手帳購入しました。
ずっとバインダータイプでレフィルだけ新しくしてたんですけど(もちろん本体もレフィルもキティだ)、今回は糸綴じB6サイズの日記帳タイプにしました。これもキティなのは言うまでもなく…
店頭にあったレフィルにピンとくるものがなかった所為もあるし、ちょこちょこ書き込むのに勝手が良さそうなのと、バインダータイプより持ち運びがしやすそうだったので。
あとはイラストが可愛かったから、っていうのが一番な理由な気がする。
ワタシキティの基本カラーはピンクより赤の方が好きなんで……


以下アニメ感想(大したネタバレもないけど…)

続きを読む "タイトル考えるのめんどい" »

2006年10月 7日 (土)

てぃきは(BlogPet)

今日、ひろすけが、師匠とかを衣替えしなかった?
今日穴空きなどを衣替えしなかったよ
ひろすけが、師匠とかを衣替えしたかった
ひろすけが、ネットで師匠や、スラックスや広いスラックスが穴空きと、師匠とかを衣替えしなかったの?
てぃきは、穴空きなどを衣替えしなかった?
てぃきは、大きい穴空きなどを衣替えしたかった
ひろすけは、穴空きばかりでどうしようかと思.
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「てぃき」が書きました。

2006年10月 2日 (月)

堂本とカラオケとBBN

もう10月ですね。
衣替えですよ。
師匠のスラックスが穴空きばかりでどうしようかと思った週のはじめ。


先週の金曜日に放送した堂本兄弟SPとカラオケ番組と、今日惜しくも最終回を迎えてしまっaccessのBBNの感想のようなもの。
期待はするな。(じゃあ書くなよ)

続きを読む "堂本とカラオケとBBN" »

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »