2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

twitter

ねこちか


picture pieces

  • 手作りシュシュ 6
    日々のカケラたち

好きだ!


  • 笑うかのこ様 1 (花とゆめCOMICS)

« 盛り上がります | トップページ | お休みだ! »

2006年11月21日 (火)

ぽっどきゃすとぉ

11月27日、来週の月曜日からaccessのポッドキャストが始まるそうです。
オフィシャルに情報がアップされているのはいいんですが、クリックするといきなりお知らせムービー流れちゃうのはどうだろう……びっくりしたがな。


BBNより映像がきれい…なんだけど、背景ちゃっちぃー!(笑)
ポッドキャストということは……
BBNのように時間を気にしなくても良いのね!
しかもダウンロードしたら何度も聴けちゃうのね!
iPodに落としてどこでもかしこでも聴けるのね!
ムービーなのね!

って、ウチのiPodムービー観られないじゃん!!
(師匠は一番最初のiPod、ワタシは今や生産していないiPod mini)

HIROが大ちゃんから誕生日にプレゼントされたのがどうもiPod miniらしいから…と勢いで購入し、「うふ、お揃いv」とか悦になってたら、そんなオチ……orz
いいさ、別に。iPodで観られないだけで、聴けるんだろうし。(でもムービー前提だったら聴くだけでは解らないこととか出てきちゃうんじゃ?)


時間は何分くらいかなぁ……
更新頻度はどのくらいかなぁ……
ま、定期的にaccessに接することが出来るんならなんでもいいやぁ。(笑)

« 盛り上がります | トップページ | お休みだ! »

ひろとーく」カテゴリの記事

コメント

> iPodで観られないだけで、聴けるんだろうし。
iTunesで観ることが出来るのですよ

>師匠
>>iTunesで観ることが出来るのですよ
そっか!
うほほい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ぽっどきゃすとぉ:

« 盛り上がります | トップページ | お休みだ! »