2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

twitter

ねこちか


picture pieces

  • 手作りシュシュ 6
    日々のカケラたち

好きだ!


  • 笑うかのこ様 1 (花とゆめCOMICS)

« 重箱の隅…のような | トップページ | ボーナスって儚い »

2006年12月15日 (金)

好きキャラバトン

お友達のタチバナさんから頂きました、“好きキャラバトン”。
ワタシのお題キャラはアスラン・ザラ。
何が飛び出すか……回答は以下に続く。




○いつから貴方はこの方が好きですか?
いつからだろう……無印種放送時、番組自体は見ていなかったのですが、「今度のGは主人公が二人」ということはどこからか聞いていて、これまたどこかで見たキラとザラのビジュアルから、ザラの方が好みだな…ってところから入った気がする。


○この方の魅力について語ってください。
手先は器用、性格は不器用。気がつくと苦労性。(笑)
割と落ち着いて周りをみているかと思えば、信じるもの信じていたものが揺らぐと途端にぐるぐる。頑張れば頑張るほど可哀想な感じになってくるのは何故だろう?(って、魅力の話ですよね:笑)
それだけの力はあるのに要領よく生きてはいけないところ。


○この方の属性を一言で。
弟妹(キラ&カガリ)に振り回される兄(長男)属性。


○この方の周りの人に一日成れます。誰になって何をする?
うーん……ディアッカあたりになって傍観者、時々突っ込み入れ。


○この方のイメージソングといえば!
無印種16歳の…カガリに出会ってからのザラは『僕は僕の手で君を選んだ』(LAZY KNACK)が一押しです。
運命18歳は『GROW』(貴水博之)
どちらも番組終了時のイメージですね。混沌としてた時はアレですよ、accessの例の三部作のインスト……(オイ)


○この方のイメージカラーは?
緑、えんじ。
前者は瞳の色で、後者はジャスティスの機体の色ですね。好きなんだよ、ジャスティス。(ワタシが)


○この方に似合う季節は?
ザラ本人だと秋っぽいんだけど(誕生月もあるし)、双子絡むと春な感じもする……
無印種はじめのキラとの別れのシーンは桜の季節だったし、カガリとの運命の出会い(@二人だけの戦争)は3月だというので。


○最後に一言叫びましょう。

 カガリっ!


○ということで、好きな人を聞いてみたい5人にバトンタッチ☆
相変わらず5人もおりませんので…師匠に“こげぱん”で。
アレ?人じゃないといけないのかな……





余談。
タチバナさんの回答を読んでいて、シャンバラに興味を持ったのはタチバナさんのハイエドがきっかけだったなぁ…としみじみしていたのですが、そういえばアスカガに目覚めたのもタチバナさんのところで目にしたのがきっかけだったことを思い出しました。

ありがとうございます。m( _ _ )m

« 重箱の隅…のような | トップページ | ボーナスって儚い »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6229/13083437

この記事へのトラックバック一覧です: 好きキャラバトン:

« 重箱の隅…のような | トップページ | ボーナスって儚い »