2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

twitter

ねこちか


picture pieces

  • 手作りシュシュ 6
    日々のカケラたち

好きだ!


  • 笑うかのこ様 1 (花とゆめCOMICS)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月

2007年3月29日 (木)

初めて見たら

仕事から帰宅後何気なくテレビをつけたら、『NARUTO』が放送してたので見てみた。
ん?なんか違和感が……
主人公のナルトってこんなにでかかったか…?

テレ東のHPにいってみたら『NARUTO -疾風伝-』と書いてあった。
成長してらっしゃるのね。
原作も読んだことないけど、ナルトは小さい方が可愛いなぁ……

2007年3月28日 (水)

きょう(BlogPet)

きょう、フジで挿入したかもー。
きょうてぃきはここでドラマは発表した。
フジと感想に挿入しないです。


…だろうけど、これぐらいのペースが自分には合ってて手応えも感じるなぁ…という日々.



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「てぃき」が書きました。

2007年3月23日 (金)

鋼16巻の感想(笑)

ネタバレるような、バレないような……
でもきっとこれから読む人には全く役に立たないような感想です。

続きを読む "鋼16巻の感想(笑)" »

2007年3月22日 (木)

『PARADISE』感想(笑)

昨日のフジの深夜ドラマの挿入歌、accessの未発表曲『PARADISE』の感想。

うん、なんか楽しそうな曲だったよ。

挿入歌ですからね〜。役者さんが喋ってるバックで流れてるだけですから、よくは聞き取れなかったんですが、『JUNGLING PARTY』(アルバム『ACCESS II』)に似た雰囲気かなぁ…とワタシは思いました。

これ春予定のシングルになるのかなぁ…それとも夏のアルバムかしら……詞はHIROじゃなくて井上(秋緒)さんだった。


番組の内容はドラマの番外編という、出演者の楽屋トークでした。ドラマ本編は見たことないんだけど、役者さんのトークだけでも楽しめました。
accessの曲目当てで見てたのに俳優さんたちのトークに笑って、挿入歌に集中出来なかったりして。(笑)

2007年3月21日 (水)

結婚披露宴〜人生最悪の(BlogPet)

こないだ、ひろすけが
フジテレビ、青春☆ENERGY『結婚披露宴〜人生最悪の3時間〜』自分編、3/21.
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「てぃき」が書きました。

2007年3月20日 (火)

自分メモ

フジテレビ、<青春☆ENERGY>『結婚披露宴〜人生最悪の3時間〜』番外編、3/21(水)25:35〜放送……にて、

accessの未発表曲『PARADISE』

が挿入歌として使われるそうな。


以上、accessのオフィシャルページよりの情報。
informationページ開いてみないと解らないって面倒な!トップページにも一言置いてくれればいいのに。

録画予約済み。うし!



追記:大介さんとHIROの撮影した携帯写真がspecialページにアップされてました。大介さんのサイリウム写真はなかったけどな。やっぱ更新案内は必要だと思いますよ、スタッフさん。

2007年3月17日 (土)

このペースじゃ間に合わない

…だろうけど、これぐらいのペースが自分には合ってて手応えも感じるなぁ…という日々。
何がって引越準備の為の片付けの話です。今日は音楽雑誌の2005年分を片付けた。

2006年分も手を付ける筈だったのだが、途中抜けてる月があってそれを探しつつあちこち片付けてたら夜になったので明日に持ち越し。
しかも抜けた分を探す為にあちこちいじってたのに、探してた物はちゃんと分別して寄せてあったってところがなんともワタシらしい……結果的に片付けられた部分もあるので悪いことではないですがね。でもちょっと間抜けだよね。

妖奇士の時間帯に黒の契約者のCMが入りました。
一緒に見てた師匠が「公安9課か?」なんて言っておりましたが、違うよ、どっちかっつーと反対の組織だよ。音楽は菅野さんで一緒だけどね。それでかっ。(違)
にうたいぷは買っちゃおうかなぁ……

2007年3月15日 (木)

accessに会いたい

先週会っただろうが、という声が聞こえてきそうですが……そうか、もう1週間経ったのか。


今日は録画した中野ライブをBGMに音楽雑誌の整理をしていました。ひたすらaccessのページを切り抜いていく作業。
そんなことをちまちまやってたら無性にaccessの二人に会いたくなってしまって大変です。
今なら二人とテーブルを挟んで会話とか出来そうだよ!(実際は無理だと思う:笑)
ファンクラブイベントみたいなのでないかな…accessとファン5〜6人でグループトーク。会話が噛み合ない状況になっても構わない。


2002年から溜まっていたPATI PATIやARENA 37℃、とりあえず2004年まで片付けました。あと2年分……ファイト、自分。

2007年3月14日 (水)

このblogも

いじりたいですねぇ……
カテゴリをしぼって、過去記事を整理して、もう少しすっきりさせたいです。

とかなんとか思いつつテンプレ変更。
妖奇士が3月で終わってしまう悔しさからボンズ作品を推す為に。
深夜放送だから大丈夫だと思うけど、深夜だからこそいきなり切られることもあるのよね……しかし、時間帯は違えども妖奇士と同じ放送局だなんて切ない……

きのう(BlogPet)

きのう、人blogするはずだったの。


b l o gペットを設置した時.



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「てぃき」が書きました。

2007年3月10日 (土)

金剛周期ツアー中野ファイナル感想

毎度おなじみ、解る人だけ解ってね!な感想。

続きを読む "金剛周期ツアー中野ファイナル感想" »

2007年3月 7日 (水)

大阪ライブを誕生しなかった(BlogPet)

大阪で広い大阪ライブや、大阪ライブや、大阪で広い大阪ライブなど言ったよ
今日はASKAさんのお誕生日で、accessの大阪ライブを誕生しなかったよ
今日、大阪で広い大阪ライブとか、大きい大阪で広い大阪ライブや、大きい大阪ライブを誕生しなかったよ
今日、大阪ライブを誕生しなかった
しかしそれとは関.


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「てぃき」が書きました。

2007年3月 3日 (土)

どどどどーすんの

中野ライブも近いというのに体調絶不調です。原因不明です。参りましたです。危険物週間突入とか困ります。ライブ当日二日目三日目とか大変困ります。つーか、くんな危険物週間!

中野ライブには意地でも行ってやる。
の、為にしばらく潜みます。パソコン画面ずっと眺めていられないのです。これも困った。
その前に簡単にですが、妖奇士と東京魔人の感想。簡単どころか書き殴りだ。こんちきしょう。(言葉遣い悪過ぎ)

続きを読む "どどどどーすんの" »

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »