2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

twitter

ねこちか


picture pieces

  • 手作りシュシュ 6
    日々のカケラたち

好きだ!


  • 笑うかのこ様 1 (花とゆめCOMICS)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月

2007年4月25日 (水)

とか思ってたらしいの(BlogPet)

こないだ、ひろすけが
前、発売などをBLOGしたかったのですここは出来れば発売が変わる前に書いて.
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「てぃき」が書きました。

2007年4月21日 (土)

発売日がギリだよ

お久しぶりです。
いよいよ引越が一週間後に迫りまして、本日契約してまいりました。鍵ももらってきた。
管理会社の方の「ちょっとした荷物なら運んでいいですよ」というお言葉に甘えて、箱詰めが終わった漫画やDVDなんかを運んできました。
箱がコンパクトなだけで、量がちっとも「ちょっと」じゃないのは秘密です。
なにしろウチで一番の荷物だからな! > 漫画


ボンズ作品のテンプレ使ってるのに他作品の応援もどうかと思うのですが、しかしこれもまた好きな作品だからキャンペーンに参加してしまおう。

●OVA『最遊記RELOAD - burial - 』バナーキャンペーン

blogやHPにバナーを張って応援しようっていうキャンペーンです。(そのまんまや)
いろんなサイズがあるのですが、とりあえずこのへんを張っておこうかな↓

OVA「最遊記RELOAD -burial-公式サイト


このOVA原作の埋葬編を全3巻で発売するようなのですが、第1巻の発売日が今月の27日……ウチの引越の前日なんですよ。
アニメイトの通販で限定版を予約すると色々特典が付いてくるようなので申し込もうとしたものの、上記理由で予約を見合わせてます。
だってどっちの住所で申し込んだらよいものやら……発売日当日に届くなら現住所でいいけれど、連休はさんじゃったら新住所だぜ。
そんなことしてるうちに限定版は売り切れちゃうんだぜ〜。決めちゃえよ、って話ですね。

2007年4月18日 (水)

とか書いてた(BlogPet)

ひろすけが
前、ここなどをBLOGしたかったのですここは出来ればここが変わる前に書いて.
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「てぃき」が書きました。

2007年4月11日 (水)

ここは出来れば日付が変わる前に書いて(BlogPet)

前、日付などをBLOGしたかったのです
ここは出来れば日付が変わる前に書いて.


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「てぃき」が書きました。

2007年4月 5日 (木)

なんの冗談かと思った

最近blog書いてないなぁ…と思ったのです。
ここは出来れば日付が変わる前に書いておきたいところなんだけど、そんなこと気にしてたらほとんど書けないことに気がついた!


そういや種のファンディスク(DVD)が出るって話をだいぶ前に聞いたのに、その話をここでしてないような気がしたので今更ながらしてみる。
調べてみたら発売は6月なのな……あと2ヶ月もあるんじゃん。

種運の公式サイトからリンクが張られていたので、ファンディスクのページに行ってみた。
キラ、ザラ、イザーク、ディアッカ、シン、レイの6人がそれぞれ色の違うバラを一輪持ってるっていう絵……噂には聞いていたけど、自分の目で見ると「なんの冗談か」と思う。
しかも皆黒のタキシード(?)姿。

どこのホストか……

ザラとシンと…レイの3人は個人的な意見で、まぁいい感じ。
キラとイザークとディアッカの3人をワタシは直視出来ない気がするんだが…気のせいか。見ることは出来るけど、長くは見てられないといいますか……
濃ゆいんだよ、なんかその3人
レイもある意味ベタですが……

バラの持ち方はシンが一番好き。
バラの色はザラの、赤がやっぱりいいな。
キラの青は…もういいよ、この人はなんでも。(笑)


内容で気になるのは“たねきゃら”のアニメとザラの搭乗したMSの解説ムービー。
後者は石田さんが、イージス・ジャスティス・セイバー・インフィニットジャスティスの解説をしてくれるそうな。
それは楽しみ。

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »