2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

twitter

ねこちか


picture pieces

  • 手作りシュシュ 6
    日々のカケラたち

好きだ!


  • 笑うかのこ様 1 (花とゆめCOMICS)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

2007年7月31日 (火)

ギアスにaccess

午前4時は深夜というより早朝ですよね……
録画して見ましたー!『コードギアス 反逆のルルーシュ』STAGE24&25 SP 。
ちゃんとシングルのCMもあったよ!

以下、ネタバレ有りで……

続きを読む "ギアスにaccess" »

2007年7月25日 (水)

ワタシの好きな人

ソフト●ンクのフリーマガジン、『+magazine』を入手しました。
半分はカタログなんだね、コレ。東●のキティモデルに心惹かれるよ。


アルバムタイトルの話題にて、「accessの2つの頭脳というイメージですね。」という質問に対するHIROの発言……

「頭脳は大ちゃんで、僕はどちらかというと煩悩かな(笑)」

それはオ●ジギャグすれすれだよ……
そんな彼が好きです。



『ママーン』DVD届きました。まだ中身は見ていませんが。
HIROが日記で「見ると結構ミクロ剣士笑えます」と書いておりました。
自画自賛?

2007年7月17日 (火)

明日ですね

リカットシングル『瞳ノ翼』発売日は。

HIROの日記も更新だ。
シングル版は大介さんがサウンドを二箇所変えてるそうです……
探してみて下さい…って。し、素人耳にも解るだろうか。

そんでaccessおふぃさるはスタッフblogでだけ触れてるのね。
えっと…ジャケット写真は携帯写真だけでなくアップしてもらいたいものだが……
あとカップリングの存在とかどうなのさ。

続きを読む "明日ですね" »

2007年7月13日 (金)

7/11 中野ライブ

ライブはいいよね……

FC優先の締め切りを忘れ、一般では全く繋がらなかったaccess夏ツアーのチケットですがお友だちのお友だちから譲ってもらうことが出来て、11日めでたく参加してまいりました。
“access Tour 2007-binary engine-”中野サンプラザ1日目!

筋肉痛がやってきております。
ライブ中は始終ルミカライトを振り回していたので、右手の手のひらや指がつりそうになりました。@昨日の仕事中
っていうか、ルミカライトいいですね。
今まで手に持って振り回すのはすっぽーんと抜けそうで怖いし、めんどくさいとか思ってたんですが、あれ実はとっても使い易いアイテムだと昨日気がついた!(笑)

11日はライブ前にお友だちとお茶してきまして、これまた楽しい時間を過ごしてきた訳ですが、「メタボHIRO」だの…HIROの行動に対して「昭和の人だから」で済まそうとするだの…ほんとすいません。

歪んだ愛ですみません。


前置きが長くなりました。では感想です。
※ネタバレ有り

続きを読む "7/11 中野ライブ" »

お待たせしました

中野ライブの感想…ではなくて、今日は Patrick Stewart 氏のお誕生日です。
そうです、ワタシのblogと師匠のblogの共同企画の日でございます。(そうか?)

今年も買いましたで、ケーキ。またしてもホールではないのですが……お互いの誕生日にだって当日にケーキを買うことは珍しいのに、この日は何があっても当日に準備するのね。(笑)
プチケーキバイキング状態になっているケーキたちをご覧下さい↓

070713

今回も自分が食べたいものを選びました。師匠の意見すら聞いていない。


さて、相変わらずうんちくは師匠にお任せするところですが、さすがに最近はネタが尽きて…げふんげふん、いやなに困ってるらしいのでワタシも何かちょっと書きましょうかね。

続きを読む "お待たせしました" »

2007年7月12日 (木)

あ…明日

中野ライブの感想書いてたけど長くなった上に結局終わらないので明日に。
筋肉痛がきてます。

2007年7月 8日 (日)

ほらアルバムの感想とか

あるでしょう…と思ったのですが、なんか書く前にライブ参加になりそうよ。


てか、これえぇぇぇぇ!

と、騒ぐほどのことでもないんですよ。
15周年記念本のことは前にもちらっと聞いてたし……
本じゃない、本そのものじゃない。

“access特製ぬいぐるみ”

“HIROと大ちゃんの2体セットとなります”

書き下ろす漫画家さんも気になるところですが(藤●さんですか?)なんでぬいぐるみなの?
20代半ばでデビューした男性2人組アーティストの15周年記念本の特典がなんでぬいぐるみなのか。

HIROぐるみだけがボロボロになりそうな予感。(撫でくりまわして)

2007年7月 5日 (木)

きょうひろすけで(BlogPet)

きょうひろすけで、雑誌へ発売したいなぁ。


*このエントリは、ブログペットの「てぃき」が書きました。

2007年7月 1日 (日)

ほへー

accessのアルバム発売&ツアーまであと少し…ってなことで、雑誌などへの露出も多くなりますね。
accessとHIROのオフィで掲載雑誌情報が更新されてました。ラジオ情報もあったけど聴くことが出来ないので割愛です。

自分メモ↓

7/1配布号
「+magazine」(ソフトバンクの情報誌 配布先:ソフトバンクショップ/ファミリーマート)

7/2発売
「R&R NEWSMAKER」8月号(ぴあ)

7/9発売
「PATi PATi」8月号(ソニー・マガジンズ) 

7/10発売
「月刊ニュータイプ」8月号(角川書店:別冊付録 コードギアス 反逆のルルーシュ 黒本-黒の騎士団暗躍読本-)
「ARENA37℃」8月号(音楽専科社)

7/14発売
「WHAT'S IN」8月号(ソニー・マガジンズ)

NTが浮いてるなぁ……といよりNTにaccessが浮いてるなぁ。(笑)
明日さっそくファミマに行かんといけませんな。

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »