2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

twitter

ねこちか


picture pieces

  • 手作りシュシュ 6
    日々のカケラたち

好きだ!


  • 笑うかのこ様 1 (花とゆめCOMICS)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月28日 (木)

今日は公園

自宅マンション裏に児童公園がありまして、今日はそこでちょこっと遊んできました。
最近は児童センターに行ったり、公園に行ったりしてなるべくナタクが夜中起きださないように身体使って遊ばせてるんですが、付き合ってる大人もなかなかに体力を消耗してます。ま、こんな時間まで起きてりゃ疲れもしますな。
おかげでナタクが目を覚ますことは少なくなった気がします。
明日は雨らしいから、児童センターコースかな…ちょこっと行ってみたいところもあるので、そこまで出来るかどうかわからないけど。

師匠には眠いから弁当なしにしてくれって言ったけど、準備しました。明日雨じゃ外に買いに行くの大変そうだもんな。有り合わせのもので作ったので微妙な内容ですが。そこは目をつぶってもらおう。

相棒先週分見ました。
で、神戸くんは何者なの?

では、寝ます。

2010年1月27日 (水)

納豆に塩

↑おいしいですよ。
警察学校に通っていた友人から聞いた食べ方です。「おいしいよ〜」と薦められたのは友人が学校に通っていた頃なのでもうだいぶ前で、それからたまに付属のタレの代わりにかけて食べるくらいだったのを、最近は塩ばかりで納豆を食べています。
あっさりとしていて、そのうえ納豆の味がダイレクトにくる感じ。納豆がお好きな方にはおすすめです。

今日はナタクを連れて児童センターに遊びに行ってきました。家の中に居るよりのびのびと遊ぶことが出来るし、ワタシもアレ触るなとかコレはダメとか言うことがないので気分的に楽。
朝起きるのが遅いので、食器洗いや洗濯なんかを済ませてからとなるとセンターに行くのが11時頃になっちゃうんですけど、簡単なお弁当を持っていってお昼もそこで済ませます。
で、大体2時くらいには帰るんですが、今日はおもちゃの無料貸し出しを利用したり、帰り道買い物にも寄ったりでいつもより遅くなりました。
なので、今強烈に眠いです。

でもまだ夕飯の後片付けとお弁当の準備が残ってるんだ…眠い。

2010年1月26日 (火)

やっぱりこんな時間

昨日の日記を読んだ師匠に「夜中の3時に日記なんか書くなよ」と言われました。
ワタシも好きでこんな時間に書いてる訳では…後片付けとかお弁当の準備とかしてるといつの間にやらこんな時間なのですよ。仕事遅くてすみません。

2週間前の相棒をやっとこさ見ました。さすがに3週分溜めるのはまずかろうと思って。
いつものごとくぼへーっと見てた訳ですが、最後の最後でうっかり泣きそうになった。ううう、切ない。
先週(放送分)は神戸くんが容疑者になっちゃうみたいです。日本語おかしいな、これ。(笑)

2010年1月25日 (月)

晩ご飯日記みたいになってきた

今日はブリのあら汁を作りました。出汁はブリのあらのみ。しょうがをちょっと入れすぎたかなー、とも思ったんですが、結構脂が強いので多いくらいで丁度いい感じになりました。
野菜は大根と人参とえのき茸、白菜にネギ。あら汁はあらを食べるのがちと手間ですが、おいしくて好きです。うまうま。

それと金曜日のは●まるマーケットではるたけコンビが調理していた“キャベツのパルメザンチーズ焼き”も作ってみました。こちらも簡単でおいしかったです。うまうま。
番組ではカットしたキャベツの両面を焼くだけでしたが、ワタシは少し蓋をして蒸し焼きにしました。オリジナルの焼き方だとゴリゴリ感が強めに残りそうだったので。

2010年1月24日 (日)

白子うまし

夕飯に鱈の白子を食べました。鍋とポン酢和え。ポン酢和えはちょっと湯通しが足りなかったけど、鮮度はいいから大丈夫でしょ。クリーミーでおいしかったです。うまうま。

ブラマンはまだ見ていません。初回は2時間だもんな〜明日見れるかな…その前に相棒だろとも思う。
最近のたけるの男前度の上がりっぷりがハンパないと思いました。blogの新トップ写真の色気すごいよね。

2010年1月23日 (土)

その締切を知りたい

さて最近さっぱりチェックしていないHIRO情報。
携帯サイトのメール配信サービスには登録してあるので日記が更新されるとわかりますけれども。最近はもっぱらロックミュージカルの稽古の話ですね。

そんなロックミュージカルがソフト化されるそうで、FCからDVDの注文受け付けるよ〜っていう案内ハガキが届きました。クラリモンドの時もあったね。買ったっきり見てませんが…
基本HIROが出演するとあっても舞台関係には興味がわかない(観劇に行こうと思わない)のですが、ソフト化されるならば手に入れようではないかという心持ちではおります。
ので、今回もクラリモンド同様注文する予定なのですが…4月の発送予定は書いてあっても受付締切が記載されていない。え?いついつまでとかないの??
買うつもりではいるけど、今月はもう無理なのでせめて来月に申し込み(振込)したいんだけどなー。来月くらいならまだ大丈夫かな。ううーん…FCに問い合わせてみるかぁ。そこらへんも書いてほしかったよ。

今日はブラマンの番宣ではるたけコンビが電波ジャックするというので、朝から夕方の番組までチェック(録画)しておりました。
ま、だいたいがちろっと出てちょこちょこっと喋ってるだけなんですが、は●まるマーケットはよかった。エプロン姿で料理するだとか、試食でもぐもぐしてるだとか、まさかの「あーん」か?!だとか、大変おいしゅうございました。ごち!

2010年1月22日 (金)

ネタメモ

忘れないようにメモしておこうかな。それでも忘れる時は忘れるんだけれども…

刹フェル小話用
・フェルトが刹那の古傷を見つけてそこから発展する会話。ちょっち大人な香り。
・付き合ってることは周知の事実なんだけど、普段は全く恋人らしいやりとりを見せない刹フェルのそれっぽいやりとりをトレミーメンバーが目撃する話。偶然目にするのはスメラギさんとラッセさんあたりかな。

拍手お礼用の刹フェル幼なじみ設定のシリーズも書きたいところです。うむ。小ネタでいいから形にしたいよぉ。

先週の相棒まだ見てません。ああ、ドラマが溜まっていく。そうこうしてるうちにもう明日はブラマン2期が始まるぜ。大河は以蔵以外は流し見です。ガッツリ見てたら続かない気がする。アニメの一年てあっという間な気がするのにドラマの一年て長く感じる。海外ドラマ複数作品を何シーズンも見てる師匠を尊敬するね。

2010年1月21日 (木)

花ゆめ4号-ネタバレ有-

こういうのは鮮度が命!だと思うので-もちろん自分の中で-簡単にですが、花ゆめ4号の感想です。

付録のドラマCDはまだ聴いておりません。今回の3作品(ベリーベリー、モノクロ〜、声優か)はものすごく好きな訳でもないし、出演している声優さんの中にも特にファンな方がいるわけでもないので、いつか聴くかな?くらいの感じです。

あ、読者プレゼントの中にるーきーずのBDがある。応募しようかな…

西形さんの新連載…えええ?そういうことぉぉぉ?!ってなりました。うん、ちょっと予想していたのと違ってた。けど、それはそれでこれからの展開ものすごく気になります。うひひ。楽しみー。

ベリーベリーは歌さんがお気に入りです。男前やね。ナリナリもいいやつだけど。

LOVE SO〜は詩春たん(と直くん)の過去話。LOVE SO〜面白いなぁ。もう3巻まで出てるのか。コミックス買おうかな。買いたいな。

暁のヨナも面白かった〜。ヨナにはもうハクしか残ってない(残されてない)って思ってのことこかもしれませんが、もう誰にも死んでほしくないんだよね…ハクはハクでなんとかして姫さんだけは生かそうとする。なんかもうこの辺たまらん感じです。スウォンもふたりには生きててほしいんだなぁ。

新人大賞受賞作品も面白かったです。ちょっと絵がごちゃごちゃしてるけど。

2010年1月20日 (水)

あら?

花ゆめ3号の感想を書かないままに4号の発売日が来てしまいました。3号はチムアポートに泣かされたよ…ザ花の感想も書いてないっすねー。ま、いっか。
4号から西形さんの新連載が始まるんですよねー。しかも表紙&巻頭。楽しみ。

あ、マツモトトモさんの『ボーズラブ』買ってました。タイトルがすごい釣りのようですが(笑)、中身はマツモト節だった…ような。本人はBLに挑戦してもいいとか思ってたなんて。それはそれで興味あるよ。

イニDの新刊が出ていたり、せんせいのお時間の新刊が出ていたり…してるらしいんですが、追いついてない。
一時期毎号買っていたねこぱんちを久しぶりに覗いたら、ねこぱんちコミックスとかいって単行本が何冊か出てました。ニタの話と品川宿のコミックスは欲しいなぁ…

2010年1月19日 (火)

なんぞ

用事を済ませ、さてこれから…というときに起きるのかナタク。ここのところ連日のなので故意ではないとわかっていてもちょっとイラッときてます。
そろそろ(二次)創作もしたいなーと思い始めていただけに、時間がとれないのは余計に悔しい。がががっと書ければいいんでしょうけど、それが出来そうにないというか実際出来ないからなんとか用事を早く済ませるように頑張ってるのにぃぃぃ。
こんな風に中途半端に寝たり起きたりをしてるもんで、朝型にもなれなければ夜型にもなれない。せめて明日は…今日は、か、ナタクの昼寝の時に頑張って起きていようと思います。昼寝も添い寝しないと寝てくれないし、ナタクが寝た後起きればいいんだろうけど眠くて一緒になって寝ちゃう。あうう。

明日はナタクのインフルワクチン接種2回目に行ってきます。
ああもうこのまま起きていられたらいいんかとも思うけど、そうすると日中眠くなる。絶対眠くなる。寝る。
ほんとうまい生活パターンを編み出して定着させたい。マジで。

最近こんな愚痴日記ばかりで申し訳ない。

2010年1月18日 (月)

今日ももう寝ます

今日は早く用事(家事とか)を済ますことが出来て時間はあるんですけれども、もう寝ます。なんか眠い…

日曜朝はどちらもすごかった…思うところは色々あるんですが、上手く言葉に出来ない。8割型眠さの所為なんですけど。(おま…)侍は今週もとのぉぉぉぉぉ!ってなったし、探偵はえええ?!むこどのぉぉぉぉぉ!ってなりました。頭悪いなこの文章。あと新キャラは全体的に赤いです。全身が赤いです。なんか韓流スターみたいな顔つきしてないか、新キャラの役の人。

続けてブラマン番宣でバラエティに出演するはるたけを見たせいか、夢にはるたけが出てきました。うひひ。相変わらず訳わかんない内容だったので割愛しますが、最終的にたけるとメル友になりました。いえっふー!
あれ?はるまくんは??

2010年1月17日 (日)

またか

という感じでナタクに添い寝してました。今日は2時間くらいだからまだ短い方か…でも、すぐに戻らないとまた起きだしそうな気配です。なんか隣に寝てないとわかっちゃうみたいですねぇ。
うまく時間のやりくりしないとblogをゆっくり書けねぇな…

ライダー映画は無事2回目を鑑賞してまいりました。検索魔少年のしょうちゃん好きっぷりはハンパねぇな、と改めて実感した次第です。うむ。行くぜ相棒言われてなんでそんなにいい笑顔なんだよちくしょう。
あと、ツ●ヤレンタルの会員登録もしてきました。これでさら電、超電、ダーカーをレンタル出来るぜ。

2010年1月16日 (土)

もう寝ます

今日はナタクが起きる前に寝ます。変な日本語。
明日はライダー映画2回目を劇場で鑑賞する予定です。起きろ、自分。変な日本語。

おやすみなさい。

2010年1月15日 (金)

おはようございます

昨日と同じようなことが起こってます。昨日と違うのは目を覚ましたら5時だった、ってとこかな。ええ、ええ、それから起きてますよ。
夜中にだらだらと起きてる自分もいかがなものかとは思いますが、何故息子は計ったように似たような時間に起きだすのか…つーか、隣の部屋でまた起きだした音がするよ。起きる時間にはまだ早いって。

ちくしょう。もっかい寝かせてきます。

2010年1月14日 (木)

ぐっもーにん

明日の…つーかもう今日だけど、お弁当の準備してたらナタクが起きだしてブロック遊びしだしたので、いやいやまだ暗いぜ寝ようぜって添い寝してたら4時だった。
それから中断していたお弁当作りを再開して後片付けしてたらこんな時間です。おはようございます。
朝型ってこんな形を望んでいた訳じゃないと思うんだ…

3時間後にはまた起きなきゃいけないことを思えばこのまま起きていてやろうかとも思うのですが、眠いのも事実。まだコンタクト着けたままだし、歯みがきしてない。

blog書くのもやめて寝ようかと考えたんですが、なんだろうね、ネタにしないと気が済まないのかね。では、寝ます。おやすみなさい。

2010年1月13日 (水)

猫になりたい

そんなタイトルのスピッツの曲がありましたけれども。

ブログのテンプレ変えてみました。ぬっこぬこ。白背景がちと眩しいですね。しかし、ぬこはかわいい。らぶ。

朝型人間になりたいとか言ってるくせに、こんな時間にそんなことしてました。朝型人間になってこういうことを朝の時間にやるようになりたいんだよ!道は険しいです。

2010年1月12日 (火)

シチュー

久しぶりに作って食べました、シチュー。
ワタシが鶏肉好きなのでカレーには鶏肉を使うのですが、シチューにも深く考えず鶏肉を入れました。うまー。ルーはこ●まろをチョイス。これも深い意味はなく、カレーもほぼこ●まろなので。

今朝一度7時半に起きたのに二度寝して、起こされたら11時でした。朝型人間になりたいと思う今日この頃。

2010年1月11日 (月)

装飾品の話

いわゆるアクセサリーってやつなんですが、指輪が一番好きです。ついで、ブレスレット、アンクレット…輪っかものが好きです。
今まで考えたことはなかったのですが、身につけていて直に目にすることが出来るから、が好きな理由なのかなと最近思うようになりました。

ピアスやイヤリング、ネックレスなんかは鏡を覗かないと見られないもんねぇ。いやピアスは耳に穴開ける勇気ないんでこの先も縁はないんでしょうけど。マグネットピアスとか?あんの?でも耳はずっと着けてると疲れるからな。

ブレスレットやアンクレットも好きなんだけどなー。場合によっては邪魔になるから、常に、という代物ではないですね。
指輪もこれまでは中指か薬指にするのがほとんどだったけど、最近ちょっとピンキーリングにも興味が出てきてる。今頃?って思わないで下さい。ファッション関係はおそろしく奥手というか、目覚めるの遅かったので。今でも目覚めてるんだかわかんないくらい。(笑)
割と安価で集められそうな気がするのも、魅力のひとつです。>ピンキーリング

なんで唐突にアクセサリーの話なんか持ち出したかと言うと、去年厄払いで両親からお祝いをもらったんです。それでフェリシモのサンタブックからファッションリングを買いまして、それがとても気に入ってるぜ!という話。

日曜朝の話。
さむはい…殿、殿ぉぉぉ(涙)げんちゃんの在り方にも泣けた。そうやね、あなたは殿様の幼なじみじゃなくて、たけちゃんの幼なじみだもんねぇぇぇ。
殿が「姫とともに戦え」(だっけ?ウロ)って言った後にことはが動いたのが気になるぅぅぅ。何?何しようとしたの?何か言おうとしたのぉぉぉ?落ち着けっつー話ですよ。
でも姫は姫で解ってる感じがする。うむ。

探偵…ぱんつ?・・・・・ではなくて。(笑)しょうちゃんはともかく婿殿まで床屋で顔そりかよ…あ、ふうとを愛しているから地元のお店に通うというのね。
そのざきのお父様は全てを把握していらっしゃるのか。というか、超怖いです、お父様。
今日も検索魔少年はかわいかったです。ふぁんぐ捕獲に夢中になっていたかと思えば姫のラジオでころりと。あと、ふぁんぐすげぇ。
で、ぱんつはどっちの?

2010年1月10日 (日)

中身薄い日記

たけるとまさきのカレンダー買ったのに飾ってない。飾るところがない。ずももも…
はるたけDVDの料金振り込んできました。あとは来月の発売&発送を待つだけ!(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

今日は寝坊して、眼科行って定期検診受けて来て、魚市場行ってお魚買って夜焼いて食べて、お風呂入って、今だらだら電脳波乗りしてるところです。眠い。
そういや今年はだぶおーも映画があるんだった。最近チェックしてないです。たまにはチェックしとけー。眠い。

2010年1月 9日 (土)

ちと、失敗

はるたけDVDの振込用紙が届きました。代引きにしておけばよかった…手数料無料だったのに。100円の違いなんですけれども。
しかも2月発売だから来月分のお小遣いで賄おうとしてたのに、支払い締め切り今月21日やで…ダーカー外伝のDVD買えないで。
失敗。

なんかまた新しいネトウイルスが出回っているようですね。もうやめてよー。そういうの作る人は暇なんですかね。なんなんですかね。

明日は眼科に行きたいです。つか、行かねばコンタクトレンズがないぞな。今日注文の電話入れたんだけど、間に合うのかな。

2010年1月 8日 (金)

ふあああ

あー、眠いです。
花ゆめとザ花の感想でも、と思ったのですが眠いので断念です。うーん、むにむに。

新しく購入したバッグなんですけども、大きくてベルト太くていいんですが、ベルトの部分も布製なんで滑りが悪いのが減点1です。
買う時に肩にかけてはみたんですが、普段使うようにスライドさせてみればよかったなぁ。今の時期だとフリースだったり厚手のジャケットなんかを着てるから余計に滑りにくいと思うのですが、そこのところ確認を怠ってました。ま、そこだけなんですがね。

2010年1月 7日 (木)

DTB2 視聴完了

昨日は7〜9話、今日は10〜12話(最終回)とDTB2をまとめて見ました。
細かい謎は残ってるんですが、ほんと面白かったです。あっという間の12話だったな。
またしてもざっくりとした感想です。↓

続きを読む "DTB2 視聴完了" »

2010年1月 6日 (水)

お休み終わり

CHAGEさんお誕生日おめでとうございます!

そういやCHAGEさんのブログってあまり見てないなぁ…

今日で師匠の年末年始休暇も終わりです。三が日で終了の方もいるので短い方でもなかったとは思いますが、寂しくなるなぁ。
お正月は毎年師匠の実家に帰省してまして、このお正月も年明けてから行く予定でしたが向こうが雪だというので見送りました。チェーンは持ってるけどスタッドレスはないので。電車で行けたら良かったのでしょうけど、途中高速バスを使わねばならなくて、1歳児連れではちと厳しいかな。
後日改めて遊びに行くことにしました。

お休み最終日の今日はちょろっとお買い物に。
ここ数ヶ月、ナタクの荷物とワタシの荷物をまとめて入れられる大きくてショルダーベルトの太いバッグを探していたんですが、近場のショッピングモールの雑貨屋さんで見つけることが出来ました。
ショルダーバッグはひとつ持ってますが、ナタクの分まで入れると一杯になってしまうし、それにショルダーベルトが太いと肩にくい込みにくく負担がかからないため。

デザインとかカラーリングとかすごく気に入った訳でもないんですが、大きさとベルトの太さと軽さは合格かなと思いチョイス。
先日購入した雑誌十七の付録のショルダーバッグが簡素な造りの割には使えるものだったので、それにナタクのオムツやら母子手帳ケースやらを入れ、さらにそのバッグを今日買ったバッグにすっぽり入れて使うことにしました。
以前は細かく仕切りが付いていたり、ポケットが充実しているものを選んでいたのですが、最近は広いスペースにがっさがっさ入れる方がよくなってきました。

あとは前から気になっていたシアバターを購入。これは桜の香りを選択しました。これはまた別の雑貨屋さんで見つけたんですけども、桜の他に薔薇と椿があり、桜か椿だなーと思って香りを何度も比べてより控えめな桜にしました。季節的には椿なのかもしれませんが。
髪の毛から肌、唇、全身に使えるのがいいっすよね。お得な感じがする。

今月は初売りにも行ったし月初めからお小遣いをどっかり遣ってしまいました。おおお…

2010年1月 5日 (火)

2時間だと思ってた

元旦に放送された相棒SPを見ました。面白かったです。
が、長かったです。2時間だと思って見始めたからさ…いやもともと1時間の連ドラよかは2時間ドラマの方が好きではありましたが、2時間40分は結構な長さですよ。CM飛ばせるからまだいいものの。

あ、昨日は2週間ぶりの日曜朝でした。
侍は佳境に入ってるんですが、え?そこでまさかの新キャラ?姫?みたいなことになってて正直どうなんだ。これまで1年近く殿赤で見てきているところに姫赤出されても赤とは認められねぇな…という心境です。多分一緒に戦ってきたメンバーもそう思ってるはずだ!
というところを来週やってくれるんだと期待してます。いきなり出てきても戸惑うだけだろ。

探偵は話の途中で待たされちゃったところにあんなんだからもう盛り上がっちゃって盛り上がっちゃって…検索少年は半熟に何回愛の告白をすれば気が済むのでしょうね。いやーいい話だった。
しかしリバウンド、あれはないわー。満腹ふとるを思い出しました。なつかしす。

花ゆめ3号買いましたー。まだ全部読んでません。そういやザ花の感想も書くと言って書いてないな…

2010年1月 4日 (月)

二重で初

人生初の初詣に行ってまいりました。実家では雪深いこともあってそういう習慣がなかったものですから。

車で数分のお寺と神社に。結構有名なところらしく三日でも参拝客がたくさんいました。三が日だし日曜日だしなぁ。
とはいえ、見た感じよりもお参りの列はスムーズに進みました。ただ先にお参りしたお寺の石畳から本堂まであがる、通常は階段が設置されていると予想される場所が滑り止めがあるものの坂になっていて、ちょっと怖かったです。ナタクを抱っこしていたので余計に。

お寺では家族それぞれの干支のお守りを、神社では家内安全のお札を購入してきました。
今年は後厄なのでこれを乗り切れば厄とはさよならです。

お約束で出店でお買い物もしてきました。広島風お好み焼きと豚玉焼き。なんでああいうところに行くと割高だと知りつつも、食べたくなっちゃうんでしょうねぇ…お祭り的な雰囲気のせいかな。

2010年1月 3日 (日)

今年の抱負

出来たらする、出来ないならしない

これにしよう。
部屋の片付けをしたいのですが、思うようにはいかず、それでイライラするぐらいなら始めからこういう心持ち↑でいようと思った年明け二日目。
元旦には間に合いませんでしたが、今年はこれでいこうと思います。片付けに限らず全般に。
いつもこんな感じではあるんですけど、それでもやるつもりでいるのとやるつもりではいないのとでは気楽さが違うよなと考えたしだいです。

2010年1月 2日 (土)

福袋

元旦は某ショッピングモールの初売りに行ってきました。今はたいてい大きなところはどこでも元旦に初売りをしますね。
ワタシが子供の頃は元旦に初売りをするなんてところは珍しくて、ただ元旦にお店が開いているというだけで「行きたい!」と親にお願いしたものでした。まぁもらったお年玉で漫画買いたいとかそんな理由。

10年ぶりくらいに洋服の福袋を買いました。サ●リオとか雑貨とかコーヒーショップだとかの福袋は間を空けず何度か購入してますが、洋服のみというのはほんと10年ぶり…というより干支ひと回りしちゃってんじゃないかな。
実は買ってきたお店とは違うお店の福袋でよさげなのを見つけたんですが、別の袋の中身をちら見してるうちに他のお客さんに取られるというミスを犯しまして、その後寄ったところでもまぁいい感じだな、と。

ところが中身の見本は見せてもらって気に入ったものの、サイズ確認を怠り買った後にワンサイズ下だと気付く。それでもゆったりめに出来ているらしく、カットソーやニットなんかは問題なく着られそうなんですが、ジャケットが微妙。肩の辺りがぱっつんぱっつんで薄着の時しか羽織れないぜ…
特にそのジャケットが気に入って購入を決めたのに、またここでもミスですよ。慣れないことするとこれだ。

今日はお昼に日本秘密結社の番組でかわいいあの子を見ることが出来てほくほくしました。そうだよ、あれ生放送なんだよ。リアルタイムで動くたけるを見たんだよ。眼福、眼福。

2010年1月 1日 (金)

ご挨拶

新年明けましておめでとうございます。

昨年中閲覧下さった方、コメント下さった方、拍手下さった方、おつき合い下さった皆様、大変お世話になりました。ありがとうございます。

師走に突然サイトを統合したりしましたが、中身は全く変わっておりません。
こんな調子で今年もまったり続けていきたいと思っております。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

2010年1月1日  煩悩綴 管理人 ひろすけ

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »