2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

twitter

ねこちか


picture pieces

  • 手作りシュシュ 6
    日々のカケラたち

好きだ!


  • 笑うかのこ様 1 (花とゆめCOMICS)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月30日 (水)

そろそろ予約をしようぜ

accessニューシングルのジャケ写がアップされてたのを見たんですが…HIROがあまりにもいい男過ぎて落ち着かなくなりました。ジャケ写っていうかその上に置いてあるイメージフォトみたいなヤツ…なんなん?なんであんないい男に写ってるん?もともといい男だからに決まってるじゃない。そらそうだ。

とまぁ、ひとり劇場を脳内で繰り広げて自己完結、自己完結。

ところで、HIROちょっと細くなった…?一時期は鍛えました!みたいな身体してたんですが、それよりもなんつーか某ドリンクCMの細マッチョな感じでほどよく筋肉、ほどよく細身といった様子。ぶっちゃけ、超好みです。どストライクです。なんなん?なんであんなグットルッキンになってるん?もともとグッドルッキンだからに決まっt(以下略)

新曲試聴もしましたよー。あああ、もう早くフルで聴きたい。大介さん愛してる。

しかし、これらの情報が全て大介さんオフィシャル(サイト)内のaccessページからってところがどうなの?accessのオフィシャルサイトは機能してないの?HIROオフィシャルからのリンクも大介さんオフィシャル内になってるし、accessのサイトも「新着情報はこちら」とかいって丸投げだし…そういうことなの?
情報がいただけるんならどちらでも構いませんけどね。

そしてワタシは、ここまで盛り上がってるんだから早く予約しろってとこです。(まだだった)

2010年6月25日 (金)

引っ越しました

本日、新居への引っ越しが完了しました。
2〜3日前から寝具を運び込んで寝泊まりはしてましたが、引越業者さんが来て荷物を全部運び終わりました。

1階はまあ細かいものはいくつか残りつつも、そこそこ片付けられたのですが、2階は段ボール箱ですごいことになってます。倉庫みたいな感じ。(笑)
子供が小学生くらいになるまでは、1階での生活がメインなのですぐに出す必要のない荷物はほぼ全て2階にあげたものですから…

夏涼しく、冬暖かい、心地よい住まいに仕上がったはずなのにそんな荷物のせいでちょっと熱がこもっています (;´д`)
早く荷解きして片付けよう。

部屋の温度が変わっちゃうくらいの荷物量ですから、前日の夜中まで荷造りしてました。それでも終わらなくて、作業員さんに箱詰め手伝ってもらった程です。
過去の自分を呪いながら作業してました。

ちょっとずつ荷物を整理して、快適ライフを満喫したいです。
連日の引越準備で超眠いので(この記事もウトウトしながら書いてます)、今日はこの辺で〜おやすみなさい。

2010年6月20日 (日)

うひょーぉ

今日は新居の引き渡し式でした。うへへ…新居…新築…いい響きですね。

ひさしく空き部屋だったお隣さんに若いご夫婦が入居され、挨拶に来てくれました。奥さんかわいい。しかし、ウチは上記理由で今週マンションを出て行きます。ああ、若いおくたまとの交流が…(ソコ?)

進まない引っ越しの準備やら、日々の家事雑事にいっぱいいっぱいになっていたら父の日のサプライズ的なプレゼント的なものが全く用意出来ませんでした。母の日に感動的なカードを貰ったというのに…ごめんよ、師匠 つД`)

録り溜めていた鋼アニメが放送に追いつきました。今日の放送分…ふんまにもう、あの兄弟は!!ってずびずびになった。ふんまにもう、あの兄弟は!! ( ´;ω;`)ブワッ

2010年6月16日 (水)

6月16日

昼過ぎ小雨だったので公園に繰り出す。水はけがよい場所ではないのでところどころ湿原状態でぐしょぐしょ。水たまりを見つけては足を入れてバシャバシャし始めるナタク。そのまま泥んこ遊びに以降。キャッキャ言いながら遊び続けるナタク。面白いらしい。遊んでいるうちに晴れ出す。暑いな…

公園にはヤブ蚊がたくさんいたし、ナタクの足下もぐしょぐしょのドロドロになったので帰宅を促す。思ったよりも素直に歩き出したので、途中同じマンションの人と挨拶を交わしながら駐車場を移動していると部屋の方には向かず、ワタシの手を取り歩道へと誘導するナタク。そのままお散歩へ以降。暑いのだ

のんびりのんびり二人で歩く。時々ナタクは小石を拾いながら。歩きながら「暑いねー」とか「遊べるねー」とか話かけると「ねー」と返してくる。日差しも強くなり、雨上がりの蒸し暑さも感じるのだけれど、子供とゆっくり歩くこの時間はいいものだなぁ…散歩に誘ってくれてありがとね。

今日twitterに投稿したもの。妙に気に入ったのでこちらにも流用。あ、こうやってblogも書けばいいのか?(笑)

2010年6月15日 (火)

久しぶりに

blogを書きます。
のんびりやっていこうと宣言したらのんびりどころかすっかり書かなくなってしまった。それはさすがにさびしいのん…ワタシが。

とは言ったもののあんまり書くことがないな。いやない訳でもないんですが、もうちょっと温めてから書こうかな…温めるっていうか全部終わってから落ち着いて書こうな、みたいな。うん。なんなんだよ。(笑)

とりあえず、元気にやっております。

2010年6月 8日 (火)

多分、27

宮野、お誕生日おめでとう!

8月に2ndアルバムがリリースされるそうです。しばらくシングル買ってないけど、アルバムは買うぞー!楽しみ。
宮野主演映画(ワンダフルワールドだっけ?)見たいなぁ…ソフト化してくれないかな。

今日から3日間、師匠が出張で不在なのでナタクと一緒に帰省してきます。師匠の実家に。師匠の実家は隣県、高速使って2時間。ワタシの実家は北東北、高速使っても6時間。行けないことはないけど、2泊3日じゃ短いよな…

2010年6月 4日 (金)

こっちはほんとに31

優奈くん、お誕生日おめでとう!

こちらは正真正銘31歳になられましたね。

というのも、昨日届いたHIROメール(@携帯サイト)にね、懲りずにね、「31歳になりました!」ってあったんですよ。え?押し通す気?(笑)それとも今年は誕生日が来ると10歳若返っちゃうそんなバミューダトライアングル的な現象が起こっちゃう年なの、もしかして。
朗読劇で感動させたかと思うと一方ではこんなボケ…これからも楽しませて下さい。期待している。

2010年6月 3日 (木)

41

さてと…今年もこの日がやってまいりました。

HIRO、お誕生日おめでとう!

41歳になりましたね。が、昨夜HIROから届いたメール(携帯サイト)には元気よく「30才最後のメールです!」って書いてあったよ。うん、もう永遠の30歳ってことでいいんじゃないかな。
そんな誕生日の今日は朗読劇『私の頭の中の消しゴム』に出演されているはずです。ワタシはお友だちの感想待ちだ。

公式サイトには7月発売のaccessのニューシングル情報が更新されてました。A盤B盤と2種類リリースするそうで…そうか、おまえらもそういう売り方をするのか…と思ったりもしましたが、収録曲のタイプが違うの、か?どんな売り方されようが、買いますけどね。ええ、両方買ってやるよ。

それと、来年の公演ですが新しい舞台出演の情報もアップされてましたね…『銀河英雄伝説』だそうです。ワタシは原作もアニメも見たことがありませんが、タイトルは知っている有名な作品ですな。
しかしそんな舞台タイトルを見て噴いてしまいました。いえね、その舞台の座長が殿@松坂桃李なんですもの…舞台だからなぁ、ソフト化はしないんでしょうな。しかし、HIROと殿が同じ舞台に…うおぉ、見てみたい。

あと、多分HIROはやらないであろうtwitterを始めてみました。が、あまり稼働しないと思います。そんなんでもご興味のある方はユーザー名“hirothesun”で検索してみて下さいませ。よくよく考えると結構恥ずかしい名前です。(笑)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »