2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

twitter

ねこちか


picture pieces

  • 手作りシュシュ 6
    日々のカケラたち

好きだ!


  • 笑うかのこ様 1 (花とゆめCOMICS)

2016年10月 6日 (木)

アニストCD&13話感想

アニストのキャラソンミニアルバム其の参感想とWOWOW無料放送で視聴できた13話のファーストインプレッションをざーっと。
はっきりネタバレしています。CDについてはほぼ太芥についてしか触れておりません。ご注意ください。

続きを読む "アニストCD&13話感想" »

2010年1月 7日 (木)

DTB2 視聴完了

昨日は7〜9話、今日は10〜12話(最終回)とDTB2をまとめて見ました。
細かい謎は残ってるんですが、ほんと面白かったです。あっという間の12話だったな。
またしてもざっくりとした感想です。↓

続きを読む "DTB2 視聴完了" »

2009年11月30日 (月)

DTB2 4、5、6話感想

なんとなく溜めてしまっていたダーカー2期を4話から6話までまとめて視ました。
見始めると止まらなくなりますね。面白いっす。

以下3話分まとめてざっくりとした感想です。

続きを読む "DTB2 4、5、6話感想" »

2009年11月15日 (日)

だっ…

ダーカー!

外伝んんんんんんんん!!!

続きを読む "だっ…" »

2009年10月26日 (月)

DTB2 3話&漆黒の花感想

『DTB 漆黒の花』は発売日に購入出来ましたが、オフィシャルファンブックは見つけられませんでした。あ、あまじょんに頼むかな…(゚ー゚;

それでは、ひとり盛り上がり過ぎてしまった感がいなめないDTB2 3話と漆黒の花の、主に黒銀についての感想を続きから。

続きを読む "DTB2 3話&漆黒の花感想" »

2009年10月19日 (月)

DTB2 2話感想

銀の出番はいつですか?と思いながら2話見ました。

ら(以下ネタバレ)

続きを読む "DTB2 2話感想" »

2009年10月15日 (木)

10月14日

DTB二期一話を見ました。
これからが楽しみです。

で…

銀の出番はいつですか?

待ってる。待ってるよ!
黒銀を待ってるよー!!

そんな黒銀愛の逃亡生活を記録した(激しく勘違い)一期から二期までの空白の二年間をおさめた新作OVA(全四話)が出るそうなんですが…

二期TVシリーズのDVD(BD)偶数巻に一話ずつ収録、ってそんな売り方!

電王の映画といい、DTBのOVAといい、これはツ●ヤに入会かな。

2007年10月14日 (日)

いってきやした〜

『ストレンヂア』のトークショー in 川崎。
ボンズ好きにはたまらないトークショーだったな。

初生宮野はとっても可愛かったです。うふふふ〜。
でも南プロデューサーの紹介の時が一番テンション上がったよ。

ナビゲーションDVDまだ途中のまま続きを見てないので早く全部見たいと思います。多分もう劇場では見られない気がする…から、サイトで予告を何度も見たりしよう。
開演前ステージスクリーンとステージ脇の大型モニターで予告編をエンドレスで流していて、もうその予告だけで鳥肌立つ身体になっていました。
早くサントラも手に入れたい……

『ストレンヂア』作ってくれた監督を始めとするスタッフさん、演じてる役者さん、関係者全ての人に声を大にしてお礼を言いたい気持ちでいっぱいです。
これから好きな映画には迷わず『ストレンヂア』をあげるよ。
ありがとうございます!

2007年10月 7日 (日)

二回目も大興奮

レイトショーで『ストレンヂア』二回目を鑑賞してきました。今回は師匠も一緒。
欲を言えばもう一回観ておきたい。正直公開中は週一で観たい。ぜ い た く !

グッズも買ってきました。クリアファイルとポストカードセットとストラップだけ…だと思ってたら飛丸のぬいぐるみも置いてた。ぬいぐるみは諦めた……
サントラも欲しいなぁ〜〜〜DVDは初鑑賞後から即購入決定ですよ。

2007年10月 3日 (水)

土曜日の池袋に飛びたい

6日の土曜日、池袋で『ストレンヂア』の舞台挨拶に宮野出席だなんて……行きてぇなぁ。
でも、宮野の役どころとしては微妙な位置だよね…なんて思ったのは内緒。(笑)

公式blogで数々の作品で一緒だということを書いてありましたが、確かにお馴染みなキャストになりつつあるよね、宮野。ワタシは嬉しいですが。

先月の22日に『ストレンヂア』公開記念でボンズの過去作品をオールナイト上映する、というようなイベントを開催したらしいのですが、トークショーのゲストが『ストレンヂア』の安藤監督とボンズの南プロデューサーと、鋼の水島監督だったそうです。
まぁ、ボンズの最近の劇場作品がシャンバラだからこのメンバーになったんだと予想出来ますが、水島さんアナタ今そんなことしてる場合じゃないんじゃ……ダブルオー監督。
お忙しい中ありがとうございます。(ワタシが言ってどうする)

お友だちからもらったおお振り(なぜ一発変換?)やら、DTBの情報だけで萌えてます。先行萌え大得意。
ボンズは割と自社の作品内でキャラの持ち回りというか、そういうの好きなのかもしれないなぁ。妖奇士でもヒヲウのキャラ出してきたことあったし。
でもデリヒ似は言われて初めて気がついた。言われると確かにぽいわ。