2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

twitter

ねこちか


picture pieces

  • 手作りシュシュ 6
    日々のカケラたち

好きだ!


  • 笑うかのこ様 1 (花とゆめCOMICS)

2015年6月 3日 (水)

はぴば、HIRO



インスタさんにあげた写真ですが、色味が地味めなHIRO誕寿ぎデザート。
ローソンのティラミスパフェグランデ。

お誕生日おめでとうございます!

Twitter始めてましたね。
自撮り頑張ってください。笑

2012年11月26日 (月)

おめでとう

accessさん、デビュー20周年おめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

成人しちゃったね…
昨日今日と舞浜で披露宴をやってるらしいです。←

息子がすっかりaccessファンで2008年以降の楽曲は結構歌えるようになってきました。
いつか一緒にライブに行ってみたい…と密かに野望を抱いているので、少なくともあと10年は頑張っていただきたい。

なんてね。
愛してるよー(^з^)-☆

2012年7月23日 (月)

2012.07.21 中野サンプラザ

MEGA cluster ライブ、中野一日目行ってまいりました!やっぱり、ライブはいいですね( ̄▽ ̄)

Mega

写真は今回購入したツアーグッズ。上は星型ペンライト、魔女っ子になってきました。(笑)下になってるのはフォトブック。最近はパンフじゃないんだね…?
では、続きに感想です。

続きを読む "2012.07.21 中野サンプラザ" »

2012年7月 8日 (日)

チケットきたどー

前回の日記が2月て…湯たんぽて…
その湯たんぽは階段上から落として壊しました…カバーのにゃんこは無事です。中の湯たんぽさんが破れました…破れまし…た…

それはさておきー、accessさんの夏ライブは参加出来ることになりましてー、今日そのチケットが届きましたのーうふふふー。ま、席としては真ん中の真ん中くらいですが、参加することに意味がある!
さらに!今回のライブはお友だちと一緒に行っちゃいます。ライブ会場でお友だちに会うというのはほぼ毎回あることなのですが、チケットから一緒に取って出かけるのは初めてで輪をかけてテンション上がってます!( ̄▽ ̄)

あ、シングル特典のバックステージ招待はもちろん…て寂しいけど、外れました。ははは。
開場・開演時間が早まってるのはそれがあるせいかしらん?

2012年1月29日 (日)

懐かしいものから、新しいネタまで

懐かしいもの↓

Htvoicecd

2004年のFCイベントでいただいたお土産、SPECIAL VOICE CD。携帯電話用の着ボイスが入っとります。
しかし、いただいた当時はCDから携帯電話に音源を落とすことは不可能で(探せば何かしら方法があったやもしれんが)、正直「これだけもらってもな…」状態だったのですが、現在使ってるノキアたんなら使えるぜ!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。と思い立って探し始めたのが、金曜の夕方…見つからず。
だいたいが、ノキアにしてから3年くらい経ってるんですけど、思い立ったのが今てね…┐(´-`)┌
たぶん、あの箱に入ってるんだよねーという目星はついていましたが、荷物の奥の奥にしまってあったため、金曜日は探索を断念。で、今日あらためて探して見つけ出しました。
そして、さっきノキアたんに入れたった( ̄▽ ̄)

まあ、普段はマナーモードにしているので使うといえば目覚ましアラームにと予定してるんですけどね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…

新しいネタ↓

貴水博之、連ドラ(BS朝日)に出演決定。

先々週かな、そんなニュースを目にしまして、は?連ドラ(゚0゚)マジで?いやいや、でもちょい役でしょ、エキストラ的なわはは…と思っていたらば。以下、公式Twitterより引用↓

貴水博之さん演じるは西崎誠司という男。物語のキーパーソンとなる人物である。翼・陸・海の母親、貴子に最も近い人物であるが、くまちゃんこと朝比奈率いる闇の組織の一員でもある。彼が握る秘密とは一体

物語のキーパーソンて!Σ(゚д゚;)
がっつり出る気やないの…( ̄Д ̄;;
公式Twitterの写真には、なんか白衣着たよく知ってる人がいました。医者…?

ドラマは先週1月21日深夜より放送を開始しています。我らがHIROが出演するのは後半からだそうですが…BS朝日視聴可能な方はぜひご覧くださーい(・∀・)

2011年11月26日 (土)

19周年おめでたう

accessさん、デビュー19周年おめでとうございます!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ネオエージ聴きながら書いてます。
来年は20周年だし、ひとつくらいはライブでもイベントでも行きたいんですが…どーかな( ̄Д ̄;;

それはさておき(?)2ヶ月くらいblog更新してなかったなぁ…
もっと更新したいんですよ。ぐだぐだ書きたいの。(ぐだぐだはあかんのでは…)
あふーん(´~`)。゜○

2011年9月 1日 (木)

I&I

HIROソロデビュー16周年おめでとうございます!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

舞台は観に行けないけど、CDは買うから!←オーベルシュタイン

2011年8月29日 (月)

夏が終わったね…

ライブ行ってもいなければ、ニコ生も見ておりませんが、昨日の中野追加公演でaccessの2011ツアーが終了しましたね…
毎公演その日だけのセットリストだとお聞きしておりますが、全曲やったの…?
何はともあれお疲れさまっしたー!

ツアーといえば、あとでツアーグッズを通販で購入しよう。ライブに行けなくても、せめてパンフは手に入れよう!がワタシのツアー参加スタイルです。
がっ、あれー?!去年のSTREAMパンフ買ったっけか…買ってない気がする…それならそれで、今年のと合わせて買えばいいか。いいよね。

accessさんがツアーの間、ワタシはMフェア見たり、イベントに応募ハガキ出してみたり、ホスト部ドラマ見たりしてました。
放送前はどうなんだ実写化( ̄Д ̄;;と思っていたドラマホスト部ですが、実際に視聴してみるとこれはこれであり、だと思いますた。環、ウザいし。←褒め言葉
ただ実写でやられると多少恥ずかしい表現もあるよね…見てるこっちが照れる、みたいな。そんなんはワタシだけかもしれないが。
とりあえず、環がウザければ半分は成功したようなもんだしなー←褒め言葉
放送時間が30分てところも見やすくていいかな。ああいう、とんでも設定系は深夜に放送するにかぎるよね。ゴールデンな時間にやるとノリが悪くなりそうだもんなぁ…
なんとか続けて視聴することが出来そうです。

あとは、accessさんのイベント当たってほしいなぁ…

2011年8月18日 (木)

ユーストリィィィム!

帰省中はほとんどネットをしないんです。
で、気付くのが遅かったんですが、中野の2日目かな…accessライブのU-st中継見ました。夕飯準備中だったので、見たというより、Touchにイヤホンぶっさして聴いてました。

あの、ヒで始まってロで終わるボーカリストさんはなぜMCで下ネタに持っていこうとするのでしょうか…40過ぎてからオヤジ化 遠慮がなくなってきたな。

中野の追加公演はニコ生で中継するみたいですが、見れないだろうな〜

総入れ歯…
ニューシングル特典の抽選イベント、日時の詳細が出てましたね。10月8日の土曜日14時半からだとか?それならば(当たったら)いけるー!と応募を決めたのですが、まだ往復はがきすら買っていないorz

締切は今月末です。忘れずに(`・∞・´)

2011年8月 4日 (木)

accessさんの新曲

Stl

発売日に届いたわさー( ̄▽ ̄)
あまぞんさんで買ったからポストカードは付いてませんよよよ。
イベント参加の応募券が付いておりましたが、10月に東京で、っていうことしか決まってないんだもんねー…応募しにくいねー…当たるとは思わないけどねー…万が一、億が一当たったとして行けなかったら困るじゃーん…応募してみるけど(゚ー゚;

曲の感想…SHARE THE 〜からノリノリで聴いてたら、Higher〜にいろいろ持っていかれた…なんなの、あの人たち…ワタシをどうする気なの…⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ニコ動は無理だったけどオールナイトニッポンは聴いてるよ!ドキドキ(*´Д`*)

より以前の記事一覧